「SMAP×SMAP」特番でも木村拓哉1人!SMAP事実上の解散が決定!?

2016-07-29_181905

7月25日に放送された「SMAP×SMAP」の平均視聴率が10.3%だったそうです。 この日の放送は通常の放送ではなく、木村拓哉とやって見たいことということで、俳優の濱田岳さん、桐谷健太さんが出演していました。

堂本剛、堂本光一との本当の関係を語る!?不仲説はウソ?今後の活動は?

WS000150

デビューから20周年になるKinKi Kids。36枚目のシングル「薔薇と太陽」も発売されています。 kidsという名前ながら堂本剛さんも堂本光一さんも37歳になったんですね・・・。 二人とも見た目若いですけどね、さすが・・・

二宮和也主演映画「ラストレシピ」で滝田洋二郎監督と初タッグ!公開日は?共演者は誰?

2016-07-18_162939

嵐の二宮和也さんが「おくりびと」で第81回アカデミー賞・外国語映画賞受賞という日本映画史上初の快挙を成し遂げた滝田洋二郎監督の最新作「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」で主演を務める事がわかりました。

伊野尾慧のごり押しが凄い!男版剛力彩芽?ドラマでも出演続きで今後はどうなる?

WS000125

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん今年はかなりジャニーズ事務所からプッシュされているようで、4月から「メレンゲの気持ち」「めざましテレビ」に抜擢されていますよね。 そしてドラマでもごり押しが進行中と言うことですね・・・

関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子に熱愛報道!芹那との関係は?

2016-07-15_124101

関ジャニ∞きってのイケメンとして活躍している大倉忠義さん。女優の吉高由里子さんとの熱愛が発覚したようです。 以前は芹那さんとの関係も言われていましたが、今は吉高由里子さんが彼女と言うことでしょうか?

SMAP自ら音楽特番を辞退していた!深まる解散&独立説!?新曲リリース熱望!

2016-07-15_100137

6,7月といえばテレビでは特番が組まれます。それこそテレビ各局が音楽特番を行いますよね。 しかし、そこにSMAPの出演はありません。不思議に思いますよね。ジャニーズ事務所の陰謀とか色々言われていましたが、 実はSMAP側・・・

堂本光一と堂本剛のデュオ・KinKi KidsがCDデビュー20周年。変わらぬ人気の秘密は?

WS000107

堂本光一さん、堂本剛さんといえば今なおジャニーズアイドルとして活躍しているKinKi Kidsのお二人の事です。「硝子の少年」から20年というから驚きですよね?   少年も今や中年になってますけど、それでもソロ・・・

中居正広がTBSリオ五輪メインキャスターに決定!は嬉しいけど、音楽特番にSMAPが出ないのは寂しい!

WS000104

TBSのリオ五輪メインキャスターに決定したのはSMAPの中居正広さんです。 夏期、冬期を含め7大会連続で五輪キャスターということですから、人気のほどがわかりますよね。

菊池風磨出演ドラマ「時をかける少女」が面白い!NEWSとコラボしてるの?

WS000093

Sexy Zoneの菊池風磨さんといえば、検索すると「ブサイク」とか「父」とかそういった単語が並ぶぐらいで、可哀想だなって印象なんですけど、今回はそんな彼のドラマのお話です。

二宮和也がフリーアナウンサー・伊藤綾子と熱愛発覚!出会いはいつ?結婚も?

2016-07-07_143735

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが熱愛ということです。 二宮和也さんにまた?熱愛報道ですね。それにしてもモテますよね・・。 ジャニーズアイドルだからモテるとは思いますけど、それにしてもモテすぎです。 何・・・

サブコンテンツ

ランキング

このページの先頭へ