キスマイ横尾にNEWS小山 嵐二宮も!「匂わせ彼女」に思うこと

ここ最近のジャニヲタ界隈で、「匂わせ」という単語が大きな話題になっています。

ジャニーズタレントと交際中の女性芸能人が、自分のSNSに、彼氏のジャニタレを連想する言葉、文章や物の写真を投稿し、「自分はジャニーズと付き合っている」と言うことを自慢げに匂わせて晒す行為をさします。

最近では、Kis-My-Ft2の横尾さんの彼女の例が連日取り沙汰されています。しかも、現在の彼女と元彼女、双方が横尾さんを匂わす投稿を複数しているという有り様です。

具体的には、彼女のSNSに投稿された蕎麦の写真と同じ写真が、横尾さんの手料理としてTVで紹介されたり、彼女の投稿に、横尾さんのワンちゃんと思われるワンちゃんが写っていたりという具合です。

似たような例は横尾さんだけでなく、NEWSの小山さん、嵐の二宮さん等が交際していたと思われる女性にも見られました。



 

「匂わせ=崩壊」の方程式

当人からしてみれば、日本中のファンが付き合いたいと思う、ジャニーズアイドルと付き合っているのですから、鼻高々。自慢したくなる気持ちもわかりますよね。

でも、一時の優越感のために投稿して、その後どんなことになるか、考えが及ばないのかなと思ってしまいます。

 

今回の横尾さんの例では、彼女の投稿から、横尾さんやキスマイのイメージダウンになる事実も発覚しています。

自分のSNSが炎上するだけならまだしも、大好きな彼に大迷惑をかけているのが分からないんでしょうか。本当に好きなら、迷惑なんかかけたくないはずですよね。

 

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇


 

鏡的彼女

一方、素晴らしいなと感心したのが、元SMAPの中居さんと噂のあった、振り付け師の武田舞香さんです。

「迷惑をかけたくない」と、SNS類を一切利用していないという武田さん。これまでの例と比べても、心構えが素晴らしいですよね。

 

まとめ

これぐらいの心構えが当たり前だよなぁと思ってしまいますが、上記の例をみると、女性側のモラルの無さが露呈しているように思います。

今後も動向を注視したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。