ジャニーズJr.の今昔物語?今と昔ではかなり違う考え方とは?

嵐の二宮和也さんがラジオでジャニーズJr.についてお話ししていました。


 
どんな話でしょうか?というか、自分の過去についても振り返って話していましたね。
二宮さんは現在30歳ちょっとですよね。その頃にはヒロミさんは昔ジャニーズJr.たちと番組をしていたわけです。


その頃のJr.というのが二宮さん達の年代ですよね。そう考えると感慨深い物がありますよね。
二宮さんが当時のヒロミさんぐらいの年齢になっていますが、それだけ後輩の面倒をみているか?というと
たぶんそんなことはないと思います。自分の年齢の半分ぐらいの子と話をするっていうだけで、なかなか疲れますよね。
だいたい会話が続かない気がします。どんな話をすれば良いのかわからないです。でも二宮さんならゲームが得意と言うことで、
この辺では話が合うんじゃないでしょうか?
でも、二宮さん精神年齢は意外と低そうな気がするんで、若い人達と意外と話が合うんじゃないかな?それでも10代のJr.達とは会話をあわすのは難しいかもしれません。
また、昔のジャニーズJr.と今のジャニーズJr.は全然違うとも話していました。
確かにそうかもしれません。今のこの方がスタイルも良いでしょうし、考え方もしっかりしているかもしれないですね。
昔はジャニーズに入ればなんとかなったんじゃ無いでしょうか?

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇

あまり競争相手がいなかったと思うんですよ。でも、今は違います。
ジャニーズ内の競争があり、それを勝ち上がればある程度活躍出来たと思うんですよね。昔は!
でも、今現在は違います。ジャニーズ以外にもイケメンが沢山いる事務所がありますし、それに
なんといっても今はジャニーズグループが多すぎる!!コレにつきると思うんですよね。
だから、たとえJr.からデビュー出来たとしても、活躍出来るかはわからないと言うことです。
ジャニーズタレントの中に埋もれてしまうということですね。


 
だからこそ、色々考えてやっているJr.が多いと言うことかもしれません。
いろいろな道を探ってるんでしょうね。それだけ真剣にやっているJr.が多いと言うことなのかな?
嵐のメンバーのように、ジャニーズを辞めたがっていた人がデビューしていた時代とは違うと言うことなんでしょうかね?
それぐらい今のJr.はしっかりしているんでしょうね。
その中から未来のスターになる人を探して、成長を見守るって言うのが
ジャニーズJr.を見る楽しみですよね。みんな頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。