ジャニーズJr.の真田佑馬がミュージカル初主演!大学や指原莉乃との関係は?

ジャニーズJr.の真田佑馬さんが9月12日都内でミュージカル初主演となる音楽劇「ダニー・ボーイズ~いつも笑顔で歌を~」の制作発表会見を行いました。
初座長と務めると言うことで「決まってからずっと緊張しています。プレッシャーで眠れない日が続いています。」と現在の心境を告白していました。



「ダニー・ボーイズ」は島田虎之介さんによる漫画「ダニー・ボーイズ」を原作に、初の舞台化となる音楽劇で、
ブロードウェイに1976年日本人で初めて出演した実在の俳優「サトウ・イサオ」さんを活躍をモチーフに「極東組曲」や当時のブロードウェイミュージカルの素晴らしいナンバーをちりばめてストーリーが展開していくと言うことです。

キャストは真田さんの他に水田航生さん、榎本時生さん、悠未ひろさん、ベンガルさんなどですね。

ws000227
 

主人公の伊藤幸雄役が真田さん、その親友を演じるのが水田さんということです。
二人は2014年のミュージカル「オーシャンズ11」でも共演しているということで、真田さんにとっては心強いでしょうね。

さて、真田佑馬(さなだゆうま)さんは現在23歳です。

ws000230 身長175センチ、ジャニーズJr.内ユニットLove-tuneのメンバーでもあります。
最近はジャニーズJr.でユニットを作っていますけど、そこからデビューするひといませんよね・・。一体次のデビューはどんなグループになるんだろうか?

2004年にジャニーズ事務所に入所し、2005年にはドラマ「1リットルの涙」で主人公の沢尻エリカさんの弟役も演じています。

ws000228 また、2011年にnoon boyzとして「笑っていいとも!」16代目いいとも青年隊に選ばれて、番組終了まで活動していました。

ws000229
 

2015年3月に大学を卒業しています。大学が気になりますけど、噂では明治大学とか言われていましたが、実際は城西国際大学だったことが判明しました。
メディア学部メディア情報学科の映像芸術コースの第一期生として紹介もされていまいた。
カメラの撮影方法を学んだり、実際に映画を撮ったりしていたそうですよ。
これからの芸能界で役立つと良いですけどね・・。



真田佑馬さんと検索すると”指原莉乃”とワードがでます。
昔付き合っていたとかいないとかそういう噂があるみたいですね。
調べてみると真田さん、以外とそういう噂が多いです。

 

他にも柏木由紀さんや水沢奈子さんなんて名前も挙がっています。
どれも噂ばかりで本当かどうかはわかりませんが、モテるってことですかね?

ジャニーズJr.でそんなに熱愛報道されたらダメだと思いますけどね・・。
それがデビューできない理由だろうか?
まあ、グループでデビューしなくても、ミュージカルやドラマで活躍していれば、俳優として認められると思いますけどね。
そのためにも今回の「ダニー・ボーイズ」頑張って欲しいと思います。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジャニーズJr.稲葉愛弥くん。Jr.名鑑から名前が消える?退所の理由は?

NHK紅白歌合戦で、ジャニーズJr.が舞台から落下!落ちたのは誰?無事? 

嵐のメンバーが気になるジャニーズJr.とは誰?メンバーのお気に入りは!

NO IMAGE

ジャニーズJrのジェシーさんに大注目!魅力とプロフィール紹介!

阿部顕嵐の大学合格!?高校はどこ?スカッとジャパンで大活躍!?

東京B少年だけじゃない!中学生Jr.大注目!その①