ジャニーズJr.・七五三掛龍也、大学はどこ?プロフィール?嵐・相葉君と部屋飲み?

ジャニーズJr.の中でも人気の七五三掛龍也くん。


 
生年月日は1995年6月23日で、2016年現在20歳です。
出身地は茨城県。とても変わった名前で、普通読めないですよね。



茨城県には多い名前と言うことですけど、それでも全国で400人ぐらいしかいないという貴重な名字です。
1度聞いたら忘れられないっていう長所もありますけどね。
で、読み方ですが七五三掛とかいて“しめかけ”と読みます、ちなみに名前は龍也(りゅうや)です。
”しめかけりゅうや”がフルネームですね。

七五三掛くんは2009年にジャニーズに入所しています。
高校はクラーク記念国際高等学校で、ここに通っているジャニーズJr.は多いようですよ。
阿部顕嵐くんや中村嶺亜くんも同じですね。
そして現在は城南国際大学似通っています。大学生なんですね。

城南国際大学はメディア学部も有り、元KAT-TUNの田中聖さんも通っていた大学です。
田中さんは中退したようですが、七五三掛くんには是非、頑張って卒業して欲しいですね。

七五三掛くんはとても可愛らしい顔をしていますし、ちょっと中性っぽいところが魅力だと思います。
女子力が高めな感じがしますよね。でも、俳優としても精力的に活動し、ダンスの技術にも定評があるということで、バックダンサーとしても活躍しています。。

そんなわけで、嵐のバックダンサーも務めているわけですが、
昨年の12月17日にはコンサート終了後に相葉雅紀さんのお部屋で飲んだという話題もありますね。
相葉さんの部屋はわからなかったらしいですが、”係の人に聞いたら教えてくれた”ということで、
無事相葉さんの部屋で飲むことが出来たようです。松本幸大くんも一緒ということですね。


 

 

嵐のコンサートでは名前も呼ばれていましたし、どんどん知名度を上げて
活躍していって欲しいですね。どんな形でデビューするのかはまだわかりませんが、
デビュー前に名前を売るというのも大事な事だと思います。
今のうちに、先輩方の良いところは吸収して成長して欲しいと思います。
大学と芸能活動両立して頑張って欲しいですね。

 この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    七五三掛龍也くん好きな方 3月6日から今井翼さんの発表会 5月6日からTravisJapanの発表会2ヵ所の発表会の後にライブハウス周辺で七五三掛くん好きな方のお集まりあります。男性のチーフさん筆頭に七五三掛くんにふれあえるのでお越しください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NO IMAGE

近藤真彦のコンサートツアー情報!バックにトラビスジャパン?

TravisJapan キスマイツアーで大注目!セトリも変えた!