ジャニーズJr.・高田翔、第2の生田斗真になれるのか?ゴリ押しでも嫌われない理由とは?

ジャニーズJr.の高田翔さん、踊らないJr.ということで、ジャニーズファンは知っていると思いますけど、
世間一般にはまだ名前は浸透していないでしょうね。



 
ドラマによく出演しているので、顔を見ればわかる人も多いかもしれませんけどね。
現在も「青春探偵ハレルヤ」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演しています。


元々は2004年に子役デビューしている高田くん。劇団四季の「ライオンキング」ではヤングシンバ役を務めていたり。実績がありますよね。
2007年にスペースクラフトからジャニーズ事務所に移籍というのも、非常に珍しい希な例だと思います。
でも、最初から踊らなかったわけではなく、ジャニーズに入所した当初はバックダンサーとして活動もしてました。しかし、それからドラマ出演が増加して、
昼ドラ「天国の恋」では人妻と恋に落ちる青年役を演じて話題にもなっています。
ジャニーズ事務所としては彼を俳優として育てたいという考えなんでしょうね。
元々の素質があると言うことでしょうし、問題ないでしょう。
”第2の生田斗真”を目指しているんでしょうかね?

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇

高田くんをマネージメントしているのはSMAPやKis-My-Ft2を担当している飯島マネージャー。
なので、今のところはバーターとして場数を踏ませているということでしょうか。
ゴリ押しされている高田くんですが、現場での評判は悪くないようです。



 
演技もしっかりしていますし、ギャラも安いと言うことで、重宝されているという話です。
確かに演技は上手ですよね。ふてぶてしさみたいなものが感じられて、私は上手いなと思います。
これだけ演技が出来るのであれば、将来は生田斗真さんみたいになっていくというのも、わかりますね。
生田さんはスタッフ受けもいいみたいなので、そういう所も見習って欲しいですけどね。
やっぱり仕事って、人間対人間のことなので、人から好かれないと仕事貰えないですよね。
いくら演技が上手でも、スタッフから嫌われてると仕事は来ないと思います。
高田くんは現在22歳。まだまだこれからです。数年後には主演で映画とかドラマとか
見られるんでは無いでしょうか?期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。