ジャニーズJr.時代の初対面エピソードが面白い!個性的な髪型は・・・

ジャニーズ事務所に入るのは色々な方法があるようで、ジャニー喜多川社長からスカウトされた人もいれば、オーディションによって入所した人もいます。


そして入ってからジャニーズJr.になり、そこで長い下積み生活をしてデビューするという構図になっているようです。まあ、入所すぐデビューする人もいれば、長い間下積みしてデビューする人もいますし、当然デビューしないで辞めていく人もいるでしょう。
そこには様々な人間関係もあるのかもしれませんね。


 
また、そのジャニーズJr.時代に仲間や先輩、後輩と言った関係が作られているのでしょう。
といっても、まだ若いうちからジャニーズへ入所した人にとっては衝撃的な事もあるでしょうね。今回はその出来事の紹介です。NEWSの加藤シゲアキさんは同じくNEWSの小山慶一郎外見にビックリしたそうですよ。小山さんは高校からのJr.だったので、ブランド物で決めていたように見えたそうです。でも後から聞いたら、全部偽物だったそうです。

また、Kis-My-Ft2北山宏光さんが金髪でとてもチャラくて驚いたとjr.の安井健太郎さんは話しています。またKAT-TUNの上田竜也さんがスポーツ刈りだったことにビックリしたと中丸雄一さんは話しています。確かに金髪の人もいれば、スポーツ刈り、モヒカンもいたということで、ヘアスタイルも個性がありますね・・。
でも基本、新しく入所した人には優しく接しているらしいです。
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんも入社して間もない頃に突然“おおきいお兄さんたち”に囲まれて色々質問されたそうです。あとで振り返るとそのお兄さん達はKAT-TUNのメンバーだったと言うこと。


 

 

まあ、KAT-TUNとしては後輩の為をおもって、接していたんでしょうが、伊野尾さんからすると、怖かったのかもしれませんね。
また、一番衝撃的だったのは、やはりジャニー喜多川社長ということですよ。
「マフィアのボスみたいな人」を想像していたら、おじいちゃんだったとか、掃除のおじさんと間違えたとか、まあそんなに普段からオーラを発していないんでしょうね。
でも人を見抜く才能はジャニー喜多川社長ならではですから、今後もまだまだ長生きしてほしいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジャニーズタレントの家族の商売とは?ジャニタレがいると儲かる?ジャニーズ的にはO...

ジャニーズのフジテレビ離れが深刻?FNS歌の夏祭りも失敗に…

2016-2017紅白出場者決定!ジャニーズからはこの6組!

ジャニー喜多川社長って一番偉いのに、SMAP解散騒動の時は何をしていたの?

NO IMAGE

2017年4月16日ジャニーズ大運動会のチケット倍率は?in東京ドーム

ジャニーズカウコン、2015年で見納め!?来年はフジテレビ以外で放送かも?