ジャニーズJr.稲葉愛弥くん。Jr.名鑑から名前が消える?退所の理由は?

2013年のドラマ「斉藤さん2」にも出演していましたし、2015年にはジャニーズJr.内で「中3トリオ」も結成し、これから期待されたいた稲葉愛弥くん。



 

 

ジャニーズ事務所を退所したのか?と話題になっていますね。Jr.名鑑から消えたということです。
ファンの間では可愛い男の子として人気があったと思うんですけどね。


ジャニーズ事務所には「ザ少年倶楽部」を見ていて、歌やダンスをしている姿が楽しそうと思い応募したと言うことです。
ということは、よくある家族の誰かが応募したとかではなく、自ら応募したと言うことですよね。だとすると
本人の意思でジャニーズに入所ということで、辞めるのはもったいないですよね。
ただ、辞める辞めないは本人の意思ですしね。他に何かやりたいことが見つかったのかな?
それなら良いですけどね。惰性で続けるよりは全然いいと思いますよ。
また、中3ということで、受験勉強もあったのかな?ジャニーズも年齢が上がっていくと、競争が激しくなってきますからね。ジャニーズ内での競争もありますけれども、ジャニーズでデビューしてたとしても、今度は芸能界で成功しなくてはいけませんからね。
なかなか将来を考えると難しいのかもしれません。アイドルとして売れるのはほんの一握りです。
そう考えると、今のうちに受験勉強をして、一般企業へという考えもわからなくはありません。

もしくは考えられる理由として、出身地が茨城県ということなんですよね。
ということで、鬼怒川の洪水で実家の被害が甚大な為、アイドルか集うどころではなくなったという理由も考えられます。これは推測なので、事実はわかりませんけどね。でも本当に被害に遭っているのであれば、確かにアイドルしている場合ではないかもしれません。
ファンの方からはコメントが沢山あがっていますね。
「結構頑張ってたよね、普通に好きだったのに」「私の好きな稲葉君 うそやん」他にも色々ありますけど、
ショックや戸惑いの声が多くあがっていますね。
ファンからしてみればショックでしょうが、諦めるしかないということでしょうか?
しょうがないことなのかもしれませんね。今までの思い出を大切にするしかないですかね。
もしくは他の人のファンになるしかないのかな?


 
これからの稲葉くんの幸せを祈るというのが一番いいんじゃないでしょうか。
今までありがとう稲葉くん。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岩橋玄樹の人気の秘密は?身長や彼女?恋人にしたいJr.連続1位!!

広がるジャニーズjrの不安感、なかなかデビューができない実情とは?

岩橋玄樹の女装イメージを活かした裏グループとは?会いにいけるアイドル?

高橋凛がジャニーズ退所!?入所日はいつ?有岡大貴との関係は?

NO IMAGE

岩橋玄樹のオネエキャラがジャニーズの未来を変える?

岸優太の高校や画像は?私服も気になる!舎弟キャラもファンから絶賛!!