ジャニーズJr.転倒続出の「ミュージックステーション」舞台監督は何をしているの!?

1月29日に放送されたミュージックステーションに「勝利&健人 with ジャニーズJr.」が出演しました。
ジャニーズJr.ファンにとってはとても良いステージになるはずでしたが、
なんとパフォーマンスのローラースケートでの転倒が相次ぎ、ツイッターにファンの悲鳴があふれたと言うことです。



この日の放送は帝国劇場でおこなわれていた舞台「ジャニーズ・ワールド2015-2016」の世界観をスタジオで再現するという企画だったようで、
Sexy Zoneの佐藤勝利さん、中島健人さんがジャニーズカウント0人を引き連れて出演。
曲は「Hi Hi JET」を披露したんですよね。

でも、曲が始まってすぐにローラースケートを得意にしている「Hi Hi Jet」の猪狩蒼弥くん、井上瑞稀くん、橋本涼くんが転倒、羽場友くんもふらついていたと言うことですね。


 

 

 

舞台では転んだのを見たことがないということなので、よほど、ミュージックステーションの床がローラースケートに合っていなかったんでしょうかね?
そういう対策はきちんとして欲しいですよね。

猪狩君などは家族がローラースケートチームの指導などをするという環境で育っているそうで、
中学一年生ながらプロ級の腕前だと言うことです。その彼が転ぶって言うことはよほど床が悪かったんでしょうね。
きっと、今頃転倒した彼らは泣いて悔しがっていると思いますよ。

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇

せっかくの「ミュージックステーション」という最高の舞台だったのにね・・。
でも、そういう経験を今後に活かして、頑張って欲しいですね。

またミュージックステーションの方でもこういうことが起こらないようにきちんと対策をして欲しいです。
でもリハーサルとかはやっていたんでしょうし、どうしてかな?
AKB48の演出で使用したスモーク用のドライアイスで床面が湿っていたという可能性もあるようですけどね・・。

いずれにせよ、起きてしまったことは仕方がないので、反省の意味も込めて次に活かして欲しいです。
それにしても。他のジャニーズJr.のパフォーマンスは素晴らしかったですね。


 

 

ツイッター上でも「帝国劇場の2時間半が5分に凝縮されていて泣いた」「これぞジャニーズ、こういうのが見たかった」「SMAPのもやもやが吹き飛んだ」など
賞賛の声が挙がっているようです。
ジャニーズJr.の時代はこれからです。先輩達を追い越すつもりで頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。