ヒロミが語るジャニーズjr.黄金期、売れるjr.は目立っていた!?

タレントのヒロミさんが10月17日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」にゲスト出演して、
ジャニーズjrのお話をしていまいました。とても興味深いお話だったので、ご紹介です。


ヒロミさんといえば、滝沢秀明さんや嵐のメンバー関ジャニ∞のメンバーなどがまだジャニーズjrとして
活躍していた、ジャニーズjr黄金期の伝説の番組「8時だJ」の進行をつとめていましたよね。
ヒロミさんは生田斗真さんを可愛がっていたそうで、テレビにでてきて芝居をしている生田斗真さんを見て
「良かったなーこの子出てきて」と喜んだそうです。


 

 

まさしく親目線ですよね。
ジャニーズjrといえば、そういう子が一杯いたという事です。
ジャニーズjrの黄金期ですからね。それこそまだ嵐になっていない二宮和也さんとか、相葉雅紀さんとか松本潤さんとか、山下智久さんとかは
気にしていたそうですよ。やっぱりjrの頃から光るものがあるということでしょうかね?
関ジャニ∞の子達は、よくしゃべるし、上手いなと思っていたそうです。
昔からお笑いができていたのかもしれませんね。もしくはその頃から笑いのテクニックを磨いていたのかもしれません。

特に印象に残っていたのが、二宮さんだったそうで、「すごくぼーっとしていた」そうです。それが強烈にインパクトにのこっているのだとか?


 
やっぱり人と違うっていうのは、武器ですよね。個性が大事なんだと思います。
ジャニーズjrに入るぐらいですから、みんなイケメンなのは当たり前ですし、そこからいかにして、個性を出して、自分を出していくかということじゃないでしょうか?
結局人って、その人自身の魅力が無いと売れないと思うんですよね。
いくら、イケメンだからって、それだけで人気が出るわけではないと思います。
努力も必要でしょうし、自分なりのビジョンを持ってやっている人がやっぱり売れるんじゃないでしょうか?
なんて、偉そうな事を言ってますが、みなさんほとんど、遊びもしないでジャニーズjrで修行しているんですからね。
それはやっぱり凄いことだと思いますよ。他の人が遊んでいるときに、仕事しているわけですから・・。
今のジャニーズjrの子ども達もいずれかは、スーパースターになるかもしれません。
そういう子を今のうちに見つけておくというのも、ジャニーズjrを見る楽しみですよね。
次は誰がブレイクするのか?楽しみですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

筋肉ジャニーズ!抱きしめてほしいのはあの人!って誰?

ジャニーズ非公認の「ジャニーズ総選挙」ランキングは意外な結果に?

2016年年末特大号が発売!TVガイドとザ・テレビジョンはどちらを買うべき?

関ジャニ∞横山裕さんの涙!田口淳之介脱退にみるジャニーズシャッフルの可能性!?

ジャニーズのイメージカラー!この色はこんな人!?まとめ

ジャニーズアイドルが芸人化!事務所にお笑い部門が誕生?