ロケ現場 目撃情報in渋谷肉横丁!番組名は「夜会」で確定?映画の番宣?

V6岡田 嵐櫻井とロケ!「海賊と呼ばれた男」番宣か?

少し前になりますが、11月5日に、V6の岡田准一さんと、嵐の櫻井翔さんのロケ現場が目撃されています。

Twitterなどに多数ある目撃情報をまとめ、ロケの詳細を予測していきたいと思います。


まず場所は?

今回2人が目撃されたのは、「渋谷 肉横丁」です。

肉横丁は、肉料理関係の飲食店が全24店舗も並ぶ一帯の事で、牛タン、焼き鳥 焼き肉から肉寿司まで、バラエティー豊かなお店が揃う横丁です。

2人はこの中のどこかのお店でロケをしたと思われます。

今回の情報では、肉横丁でのロケだったと言う以外は情報がないので詳しくは分かりませんが、恐らく複数軒のお店を回ったものと思われます。

 

番組名は夜会で確定?

次に番組名ですが、これはほぼ「櫻井・有吉THE夜会」で間違いないと思います。

嵐の他の番組であれば、誰か他の嵐メンバーがいるはずなので、櫻井さんしか居なかった事を考えても間違いないでしょう。

 

今回も、以前放送された滝沢秀明さんの回のように、櫻井さんと2人きりで食事をしながらいろんな事を語ってきたと予想します。

2人と言えば「木更津キャッツアイ」のぶっさんとバンビですよね。当時の思出話や裏話など、貴重な話が聞けそうです。

 



 

放送日12月8日?

そして気になるこのロケの放送日ですよね。

映画「海賊と呼ばれた男」の公開が12月10日である事から、その直近の木曜日(=8日)であると予測しています。

 

さらに、「夜会」の番宣ロケは、これまでも大抵放送1ヶ月前くらいにロケが行われている事を加味して、この日に放送される確率がかなり高いと思っています。

 

半年先輩後輩の仲良しコンビ

この2人は、「キャッツアイ」以降かなり親密な場面をよく見かけるようになりました。

一応半年先輩なので、櫻井さんは岡田さんに敬語ではあるものの、距離感的にはタメ語でもおかしくないだろうと思うくらい2人の距離の近さを感じます。

 

長年の付き合いで、互いに信頼し合い、隣に居るときは安心しきっているような、ほんわかした雰囲気を感じるコンビです。

最近では、歌番組で嵐とV6が一緒になると、岡田さんが櫻井さんのお尻を触ってじゃれ合うなど、仲の良い所が番組などでも頻繁にみられるようになりました。

 
まとめ
来月の映画公開に向け、今後更に露出が増えるであろう岡田さんを、しっかりと応援して行きましょう!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジャニー喜多川社長の「結婚OK]発言もあるけど、岡田准一が結婚出来ない訳とは!?

岡田准一がヨーグルトアートに挑戦!完成作品が凄い画像

V6解散の危機!?岡田准一の反抗期を止めた三宅健の一言とは?

岡田准一がイケメンだけど体を鍛えすぎて筋肉ありすぎ!?映画、ドラマ情報は?

V6・岡田准一がジャニーズで一番可愛いと思う後輩は? 

岡田准一が格闘技を愛する理由が意外!宮崎あおいとの不倫に関係?