伊野尾慧vs手越祐也 平成のテキトー男はどっち?

王者 NEWS手越祐也くん

発言の軽さやチャラさから「平成のテキトー男」の異名を持つNEWS手越祐也くん。

「世界の果てまでイッテQ!」では俺様な発言がたっぷり。かと思えば虫嫌いで案外ビビりな一面も。困難な勝負も「楽勝っしょ」とサラリと言って挑みます。

そしてあっさりクリアーしてしまう「持ってる」男!勝てばガハハと大きな口を開けて笑い、負けても軽くてチャラい(笑)

 

負け惜しみもどこか面白くてウザかわいい。

番組ではネタにされるほど「愛すべきテキトー男」です。その姿がお茶の間にウケて「手越ここにあり!」「NEWSといえば手越くん!」と言われるほど人気者になりましたね。

 

私も「今日はなにをやってくれるんだろう」と期待しながら手越くんを見ているうちに気づけば手越沼にどっぷりハマってしまいました(笑)ステージではカメラが向く度に甘いファンサをしてくれますね。

 

投げキッスは「んーーまっ」の音付き(笑)。見た目も発言もカメラ目線もすべてがチャラさ満載でどこか笑える「俺かっこいいだろ」感に虜になってます。


 

挑戦者 Hey!Say!JUMP伊野尾慧くん

ここにきて絶対王者手越くんに負けない頭角を現してきたのがHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんです!

声質なのかひょうひょうとしたあの雰囲気だからか「ほんとにそう思ってる?」と聞きたくなる心のこもってない発言の数々(笑)「本当にそう思ってますってー」と言えばいうほどどこかテキトーに聴こえてしまう伊野尾ちゃん。

 

あのかわいい顔とのギャップがたまりませんね。

発言はなかなかのドSでこれもまた最高です(笑)

 



 

熱愛ネタは人気者の証

ブレイクすれば必ず出てくるのは熱愛ネタ!今年の伊野尾ちゃんは、まあ~よく出てきたこと(笑)セクシー女優とのシンガポール旅行もなかなかぶっ飛びましたが女子アナ二股疑惑まで飛び出しましたね。

ここまでくるともう笑うしかない。

 

やりたい放題やないかー(笑)よりによってそこいきますか・・・伊野尾ちゃん。

どれが本当でどれがガセかはわかりませんが週刊誌ネタになるのは人気者の証。載せれば売れるんです!

 

過去に赤西仁くんは隔週レギュラーのように載ってました(笑)今では本人もライブMCで「みんな当時週刊誌読んでくれてた?俺、準レギュラーだった」と笑い話にしています。

記事が出ればショックは受けますが回転が早い=恋が短命ということ。それが救いと思って流しましょう。

 

手越くんも以前は熱愛ネタがバンバン出ていましたね。

ただ手越くんがあれだけ熱愛ネタが載りながらもさほど叩かれなかったのは「女の子大好きキャラ」が確立されていたことと嘘か本当か「どの恋愛も遊びではなく本気だった」からとのことです。

 

ここまでくると気持ちいい!清々しいです!いかにもやりそう~、手越くんだもんね~、と思わせたら勝ちです。

 

伊野尾ちゃんの恋愛ネタが今後どんなイメージになるのかは今の伊野尾ちゃん次第。

平成テキトー男としてこれも「芸の肥やし」にしていけるか「女性にだらしない」のダークな印象になってしまうか・・・。.

 

手越くんのような「ジャニーズ事務所、いろいろありがとうございます」と返せるくらいのハートの強さを持っていてほしいですね。

 

テキトー男は決して「適当な人」ではありません。手越くん、伊野尾くん二人とも芯はとてもしっかりとしている努力家です。良く見られたいと思う人が多い中、自分をネタにできる人こそ強さと優しさを持っています。しらっと嘘をつく人よりずっと誠実かもしれません。つかみどころがない二人だからこそ益々好きになってしまいそうです。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2015年は伊野尾慧の年だった!来年はどうなる?今より飛躍できるのか?

NEWS・手越祐也、11月11日で28歳に!盛大なパーティーを行う人生観とは?

ようこそ、わが家へ&戦う!書店ガールの第2話視聴率は?

山下智久、NEWS結成秘話を語る!「ごめんね手越」と謝罪した訳は!?

手越祐也に薬物逮捕の噂?クラブの豪遊が理由?真相に迫る!!もしかして錦戸亮か?

11月6日放送の「爆買いJAPAN」に伊野尾慧が出演決定!番組でも魅力を発揮!!