俳優として活躍できるジャニーズJr.は誰?注目の5人を紹介!!

ジャニーズJr.といえば、ジャニーズタレントの修業の場ですかね。
そこで、歌やダンスを練習して、デビューを待つというのが本来の形なのかもしれません。
しかし、中には、演技で高い評価を経て、そのまま俳優としてデビューする人も少なからずいますよね。
生田斗真さんや風間俊介さんなんかは、そんな感じです。


そこで今のジャニーズJr.にはそういう俳優としてやって行けそうな人はいるのかというのを検証してみましょう。これから伸びてくるであろう筆頭はジェシーさんですね。


 
アメリカ人の父親、日本人の母親を持つハーフアイドルですが、イケメンで183センチという身長、そしてスタイルがめちゃくちゃ良いですね。
個人的にはSexy Zoneの菊池風磨さんに似ていると思っているんですが・・・?目とか似てませんかね?
でも、ジャニーズで高身長というのは、あんまりいないので、今後に期待ですね。
他には安井謙太郎さんですね、「BADBOYS J」の中川健二郎役で凶暴な演技を披露し、「黒服物語」ではキャバクラのボーイ役を務めています。
個性派俳優として行けるかもしれません。MCやタレントとしての才能も評価されていますから、俳優ではなくバラエティの方に進むかもしれませんけどね。
いずれにせよ、目の離せない存在なのは間違いないでしょう。
そして高田翔さんも、今現在ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演していますよね。


 
元々2004年に子役として芸能界デビューしていて、劇団四季の「ライオンキング」ではヤングシンバ役を務めているという実績もあります。
ジャニーズJr.に所属後も、2008年のドラマ「バッテリー」の準主役を務めたりと着実にキャリアを重ねていますので、演技という面では最も注目を集めているといっても過言ではないでしょう。
このまま俳優としてブレイクするかもしれませんね。

永妻怜央さんもフジテレビ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演しています。御曹司役ですね。
見た目がチャラチャラした印象を受けてしまいますが、真面目な人柄だそうです、そういえばすかっとジャパンにも出演していました。
阿部亮平さんもドラマや映画に出演していますが、彼は舞台の出演は多いですよね。


 
毎年欠かさず舞台に出演しているだけに、キャリアとしては申し分ないでしょう。
以上、注目の5人を紹介しましたが、実際はわかりません。これからの努力次第、もしくは運次第ということもあるでしょう。
俳優って難しいと思うんですよね。ドラマの当たり外れもありますしね。
でもどんなドラマでもきちんと演じていれば、それなりの評価はされるはずです。
むしろ、低視聴率のドラマの方が演技が目立つこともあるかもしれません。
今後のブレイクに期待したいところですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

石田直也が退所ってマジ!?身長やドラマ出演は?トランペットって何?

NO IMAGE

ジャニーズJr.新番組「真夜中のプリンス」は誰がメイン?出演者は?番組内容も気に...

ジャニーズJr出演!ジャニーズ銀座2015の公演チケットがプラチナに!

長谷川純は雰囲気かわいい系ジュニア?でも舞台とダンスはかっこいい!

ジャニーズJr.転倒続出の「ミュージックステーション」舞台監督は何をしているの!...

岸優太の高校や画像は?私服も気になる!舎弟キャラもファンから絶賛!!