元ジャニーズJr.の良知真次が一般女性と入籍!良知真次って誰?活躍してた?

元ジャニーズJr.の良知真次さんが一般女性と入籍したそうです。


 
元ジャニーズって事なんですけど、皆さん知ってますか?私は良くわからないので、調べてみました。



良知さんは1983年3月16日生まれの33歳。
今は俳優、タレントとして活動しています。所属事務所は東宝芸能ということです。
東宝芸能には高嶋忠夫さんファミリーや橋爪淳さん、長澤まさみさん、沢口靖子さん、斉藤由貴さんなどが所属しています。大手ですよね・・。

ジャニーズに入所したのは1988年4月、15歳の時ということです。
ジャニーズJr.としては、1999年夏に大野智さんや原知宏さん、町田慎吾さんらとMusical Academyを結成。



 
そして2001年に退所しています。意外と短いですね。

V6やKinKi Kidsのバックダンサーとしてライブやコンサートに出演していますね。
この頃のダンスが今でも役に立っていると思います。

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇

それにしてもジャニーズ退所は何かあったんでしょうか?
とっても気になります。イケメンだと思いますし、人気もあったと思うんですけど、
こう言うのって、本人はどう思っているんだろうなあ・・。かたや今は嵐のリーダーとして大活躍の大野智さんと
一緒のユニットをやっていたというのは、複雑な気持ちなんだろうか?

ジャニーズを退所した後少し間をあけて、2004年には劇団四季研究所に入所。
2006年には退団していますが、2007年東宝芸能へ移籍しています。

現在もそうですが、おもに舞台、ミュージカルで活躍されています。


 
「赤毛のアン」「屋根の上のヴァイオリン弾き」などや2009年の映画「群青 愛が沈んだ海の色」では
長澤まさみさんの恋人役を演じていました。
イケメンだしお似合いですよね。

3月31日に一般女性と結婚したということで、おめでたいですよね。
ジャニーズを辞めても活躍出来ると言うことでしょう。
今後は、もっとドラマ出演などして貰いたいですけどね。期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。