山下智久「アルジャーノンに花束を」で主演! あの名作をどう演じるの?

ジャニーズの山下智久さん、イケメンでかっこいいですよね。

ドラマももう何作目でしょうか?かなりのドラマの主演を演じていると思います。


個人的に好きな映画

個人的に好きだったのは、「プロポーズ大作戦」ですかね?メンバーも豪華でした。ダブル主演ということで、山下智久さんと長澤まさみさん。

脇を固めるのが、濱田岳さん、榮倉奈々さん、三上博史さんに、藤木直人さんに、平岡祐太三といったメンバーでした。

これだけでも凄いですよね。その中の主役ですからね?この頃が一番かっこよかったんじゃないでしょうか?といったらファンに怒られてしまいますかね?

 

さてそんな山下智久さんが、4月10日から放送されるTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演されます。

山下さんが主演するということに対しては驚かないのですが、この作品を演じるのは大変だと思いますね。

 

何年か前にもユースケ・サンタマリアさんが演じていましたよね。

というか、 元々原作がとても有名で、凄く好いお話なので、その分ドラマにするととても難しい内容だとおもいます。 
それこそ、原作があるものは、各個人のイメージで読んでいますからね、それと違うと、あれ?っておもっちゃうわけですから・・。

 

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇


 

「アルジャーノンに花束を」はどんなお話?

しかも今回はユースケ・サンタマリアさんとも比べられるじゃないですか?大変だと思います。

しかし、その分やりがいもあるのかな?とも思いますね。

この作品簡単に言っていってしまうと、知的障害者の男性が、ある日脳外科手術を受けて、天才へとなっていくというお話なんですけど、山下智久さんがどのようにそれを演じるのか凄く興味があります。

 

山下智久さん、器物損壊容疑で書類送検もされましたし、ここは頑張らないといけないですよね?

もう後がないとまで言われていますけど・・。

 

個人的にはもっと普通のドラマでみそぎを済ました方が良かったのではないかと思いますね。

 

なかなかこの作品の主人公は演じるのが難しいと思います。

だからこそ、ここでビシッといい演技をみせると株が上がるとは思いますけどね?本当に期待しています。

頑張って欲しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。