山田涼介主演映画 暗殺教室の見どころ!過去に出演していたドラマ

Hey!Say!Jumpのメンバーでもある、山田涼介さん。

個人的には一番メンバー内で売れていると思っています。

主演のドラマも多いですよね。


過去に出演していたドラマ

私が最初に見たのは確かドラマ「古畑中学生」だったと思いますね。

古畑任三郎の中学生時代を演じていたわけですが、カッコいいなあと思ってみていたのを思い出します。

そのあとも「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で連続ドラマの初主演をしたり、「理想の息子」も主演ですかね?

 

理想の息子は良く見てましたよ。

コミカルな演技もとても良くて、ドラマ自体も面白かったので、今でも好きな作品ですね。

鈴木京香さんとの掛け合いも好きでした。

 

また「金田一少年」のシリーズでも活躍していますよね。

演技は上手だと思ってみていますよ。顔も可愛いですしね。

そんな彼が映画「暗殺教室」に主演という事です。

 

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇


 

映画「暗殺教室」

これはファンなら見ないわけにはいかないでしょう。

暗殺教室は少年ジャンプで連載中の漫画ですが、ファンも多い作品なので、なかなか実写化というのは難しいと思いますが、頑張ってほしいですね。

 

漫画原作だと、絶対に批判が出ますから・・・、それを是非打ち破ってほしいと思います。

 

知らない人に説明しますと暗殺教室というのは、タコ型の謎の生物が突然、担任教師としてあらわれ、1年後には地球破壊も予告しているという通称殺先生を、暗殺するという内容です。

わかりますかね?漫画を見た方が早いかもしれません

 

山田涼介さんが演じたのは潮田渚役なんですけどね、もともとは水色の髪をしているんですが、映画では黒髪だそうですよ。

水色髪の山田涼介さん見たかったですけどね。

 

か弱い男の子の役なんですけど、見事にそれを演じているようですよ。

共演者の椎名桔平さんが褒めてました。

 

そんな彼の主演映画「暗殺教室」は3月21日公開です。

どんなふうになっているのか楽しみですね。

劇場でチェックしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。