木村拓哉 主演ドラマ「アイムホーム」の役どころ!初の父親役って・・・

SMAP・木村拓哉さん、知らない人はいないであろう人気者です。

そんなキムタクも、もう42歳ですよ。

それはいつまでも男女の恋愛ドラマやってる場合ではないですよね?


今回のドラマの役は?

それで今回はドラマでは初の娘の父親役と言うことです。

年齢的にはもうそういう役をやらないといけないですよね?

 

でもこの「アイ’ムホーム」は一度NHKでドラマ化されているそうです。2004年ということですから、今から11年前ですね。

そのときの主演は時任三郎さんと言うことでした。

ただ、そのときはあまり話題にならなかったようです。今回の木村拓哉さんでリベンジできるかどうか?

気になりますね。脚本も前回と同じで浅野妙子さんがつとめるそうですしね。

 

作品について少し触れましょう。主人公はバツイチで、現在は再婚をしているが、単身赴任中のアパート火事で、過去の記憶を失ってしまいます。

その後、別れた妻や、娘、今の家族と触れ合う中で本当の家族とは何かを見つめ直すというホームドラマですね。

 



 

私としては・・・

この作品に限ったことではないのですが、私の意見として、木村拓哉さんにはもう少し、木村拓哉らしくない演技をしてほしいと思っています。

確かに今までのドラマは、何を演じても木村拓哉。という感じです。それはそれでいいんですけど、凄い個性ですしね。

 

何をやっても木村拓哉というのは凄い褒め言葉だと思います。

 でもたまには、役になりきってというか、木村拓哉を捨てて、演じてみるというのはどうでしょうか? 
そんな木村拓哉さんも見てみたいですねえ。無理でしょうか?

 

だって、今回もきっとかっこいい父親なんでしょ?違うのかな?

このドラマ、脇を固める俳優もいいですよね、西田敏行さん、上戸彩さん、及川光博さん、田中圭さんなどです。

豪華なメンバーです。

 

これで視聴率悪かったら、また色々言われるんでしょうね。

そんなプレッシャーにも負けずに頑張ってほしいですね。

応援しています。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

SMAPラストアルバム発売決定!ファンが選ぶベスト盤「SMAP25YEARS」!...

SMAPメンバーから飯島マネージャー退社時に送ったプレゼントがある?それは何?木...

木村拓哉SMAP解散阻止へ各メンバーへ電話?ジャニーズ幹部と会談へ!

木村拓哉がジュリー副社長とべったり?裏切り者に拍車がかかる!ファンの気持ちは?

映画「HERO」前作越えは無理?キムタクと飯島マネの狙いとは?

NO IMAGE

木村拓哉主演映画「無限の住人」に早くも大コケ決定との噂が・・!