生田斗真が新作映画「秘密 」の主演に!公開はいつ?

生田斗真が新作映画「秘密 」の主演に!公開はいつ?

ジャニーズ事務所所属の生田斗真さんが来年公開予定の映画「秘密 THE TOP SECRET」の主演に決定しました。

同作品はコミック誌「メロディ」に連載されていた清水玲子さんの同盟の漫画が原作になっています。

監督を務めるのは、シリーズ3作で興収合計130億円を超える大ヒット映画の「るろうに剣心」の大友敬史監督49歳です。



るろうに剣心もとってもアクションシーンとか良かったですよね?今回の映画では人気サスペンスSFをどのように演出してくれるのか見物ですね。

この「秘密 THE TOP SECRET」は科学警察研究所法医第九研究室(長いので通称・第九)が舞台になっており、死んだ人間の脳から、生前の記憶を映像化できるMRIスキャナーが発明されて、迷宮入りとなった猟奇事件の捜査を進めていくという感じの映画の陽です。

2015-05-10_011351

 

やっぱり設定というのは大事ですよね。“生前の記憶を映像化出来るスキャナー”というのがやっぱりいいんだと思いますよ。

実際にあったら、便利だと思いますけど、怖い気もしますよね・・。

 

この映画の中で生田斗真さんはエリートが集まっている捜査組織の第九の室長役・薪剛(まきつよし)を演じるそうです。

天才的頭脳を持ちながら、トラウマを抱えている役・青木一行を岡田将生さんが演じるそうです。

 

二人がどのような掛け合いをするのか楽しみですね。

生田斗真さんは演じる幅が広いですよね。

こういう役もとても似合うと思いますけど・・。

 



 

テレビドラマの「ウロボロス」の副音声で話していましたけれども、瞬きをしないように注意して演技していると言うことを言ってました。

言われてみると、大事な台詞のときとか、アップの時などはほとんど瞬きをしていませんでしたね。

スゴいと思います。

 

2015-05-10_011450

 

そうすることによって、演技に深みが出るというか、見ている方も緊張感を持ってみていられる気がします。

他に共演者として、科警研監察医役で栗山千明さん、熱血刑事役で大森南朋さんも出演するそうです。

 

なかなか、実力派の役者さんがそろってますよね。

ちなみに公開は2016年の予定

まだ、映画公開までは日程がありますけど、期待して待っていたいと思います。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

NO IMAGE

生田斗真映画「グラスホッパー」の評判は?出演者が豪華すぎ!

生田斗真に夏フェス参加禁止令?フライデーの対策とは

生田斗真また主演映画?トランスジェンダーって何?人気の秘密は?

生田斗真が柴田恭兵の男気に絶句!「格好良すぎる」言葉とは?

NO IMAGE

生田斗真と山田涼介が出演する映画『グラスホッパー』の詳細発表

NO IMAGE

生田斗真主演ウロボロスの最終回はどうなる?あらすじと結末予測!