草彅剛出演 銭の戦争最終回はどうなる?キャストと過去放送のおさらい

2015年1月クールで現在放送中のSMAPの草彅剛さん主演ドラマ『銭の戦争』が佳境を迎えています。

今日は改めてキャストやあらすじをおさらいして、最終回を楽しみに待ちましょう!


銭の戦争とは・・・

『銭の戦争』はフジテレビ系列で、火曜22時からのドラマです。

主演は草彅剛さんで、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、ジャニーズJr.の高田翔さんもドラマにレギュラー出演されています。

 

他にも、大島優子さんや木村文乃さん、新川優愛さん、大杉漣さん、渡部篤郎さんなどキャストがとても豪華です。

『銭の戦争』、一言でいうと”復讐劇”。原作は韓国人のパク・イングォンさん著『銭の戦争』です。

 

すでにドラマ化され、最高視聴率37%を記録した、韓国版の『銭の戦争』を原案としています。

韓国では社会現象ともなった有名な作品なんだそうです。

 

ドラマの主題歌はもちろんSMAPさんが担当していますが、楽曲『華麗なる逆襲』は椎名林檎さんが提供したもの。

大人のかっこよさが全開の1曲に仕上がっているようです。

 

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇


 

過去の放送内容おさらい

草彅剛さんが演じる白石富生は、あるとき金がないことが理由で全てを失う。父親も多額の借金にまみれ、自殺するなど最悪の状態に。

しかし、白石富生は東大卒で数学が大の得意。

 

証券マンとしてとても優秀だった白石富生はこの頭の良さで金貸しやの下で働き始めた途端、お金を手に入れていくように。

 

そこで、お金に対する執着心が大きくなりすぎて、お金の虜になってしまい・・・。

「愛より、お金」という大島優子さん演じる紺野未央と、「お金より愛」だと思っていた、白石富生の元婚約者である、木村文乃さん演じる青池梢との3角関係も気になるところ。

 

また、ジャニーズJr.の高田翔さんは、就職ができなかった、何をやっても中途半端なチンピラ役を演じ、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、大学院でエネルギー関係の研究をする、内向的な学生を演じています。

 

ドラマは全11話、今月18日が最終回のようです。

のこり数話ですが、見逃せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。