赤西 メイサ夫婦に第2子!仁くんの子煩悩ぶりまとめ!

おめでたいニュースが飛び込んできました。元KAT-TUN赤西仁さんと、女優 黒木メイサさん夫婦に第2子が誕生する予定である事がわかりました。

今回は、KAT-TUN時代も含めた赤西さんの子供好き発言やエピソードをまとめつつ、子供の扱いが上手いジャニーズについても触れていきたいと思います。


え?もうそんなに大きいの?長女は4歳3ヶ月!

まず皆さん驚かれるのがこれですよね。

赤西さんが「事務所事後報告のデキ婚」であることは当時大きく報道されましたが、その時に生まれた赤ちゃんは2012年9月23日生まれ。

 

つまり現在はもう4歳3ヶ月です。

 

「え?もうそんなになるの?」「驚き!」という声が多いようです。月日の流れは早いものですね。

 

名前はKAT-TUN時代から言ってたあれに近い?

気になる長女ちゃんの名前ですが、「ティナ」ちゃん説が有力です。え?日本人でこの名前?と、正直驚きましたし、ネット上でも散々叩かれてました(笑)

 

これは元赤西担の私の推測になるのですが、恐らく将来的にはアメリカ移住も考えて、アメリカでも通用する名前にしたのかなと思いました。

 

また、赤西さんはKAT-TUN時代から「子供ができたら名前は“ルナ“か“ティアラ“にしたい」と、何度も言っていたので、本当にそれに近い名前をつけたことにすごくびっくりしました。

 



 

離婚なんてとんでもない!超絶子煩悩パパ

結婚した当初から、お決まりのように何度も取り沙汰される「離婚」報道。酷いものになると「赤西 育児放棄か!?」等と書かれているものまで。

確かに仲間とつるむのは好きかもしれません。夜遊びも多いと思います。

 

でも!娘ちゃんの事になると絶対に真剣です。

元担当、そこは断言させて頂きます。最近では、英語も学べると話題の高級体操クラブでも夫妻と長女ちゃんの姿が目撃されていて、長女ちゃんの教育にも熱心なようです。

 

子供の扱いは演技では誤魔化せない

赤西さんは無類の子供好きとして有名で、KAT-TUN時代から、子供と接するロケなどがあると、子供の扱いがとにかく上手で、「あぁ……この人、本当に子供大好きなんだなぁ」と画面から優しさが溢れ出ているような感じでした。

 

いくらスタッフから何らかの指導があったとしても、子供相手のロケはその人の子供に対する感じ方がモロに出てしまうものです。

嫌いとまではいかなくても、小さな子とあまり接したことがないのか「この人接し方下手だなぁ」「この子怖がってない?大丈夫?」と、子供の扱いを見ていると危なっかしい人も居ます。

名前は伏せますが、某グループのリーダーとか。

 

その点、赤西さんは本当に子供の扱いをよく分かっているので、子供相手のロケと聞くと私達ファンも楽しみにしていたものです。

 
守りたいものは何としてでも守る!
赤西さんが昔、雑誌のインタビューで「将来子供が出来たりしたら、大切なものを何としてでも守りたいと思うと思う」と言った発言していたのが、本当に印象的でした。
まとめ
イメージ的には、「育児してるの?」と心配されてしまいそうですが、赤西さんに限ってそんなことはないと思います。というか、ありません!言いきって良いです。これからさらに子育て大変になるかと思いますが、頑張ってくれることでしょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

赤西仁がKAT-TUN脱退後も好調な理由!赤西くんのココがすごい!

赤西仁の弟 礼保の超感動ライブに行ってきた!実体験レポ&レビュー!

KAT-TUNを辞めた赤西仁の成功の鍵は飲み歩きにあった!?

赤西仁の「過去最高!とファンが口を揃えるライブ」Resumeに行ってきた!