銭の戦争出演ジャニーズJr.高田翔のプロフィール!過去の出演ドラマ

現在放送中のSMAPの草彅剛さん主演のドラマ『銭の戦争』に出演している、ジャニーズJr.の高田翔さんについてご紹介したいと思います。

まずは、出演中『銭の戦争』の役どころです。

高田翔さん演じる桜田慎一は、三流大学を出てそのまま就職することができず、口が達者なわりに何をやっても中途半端に終わってしまうようなダメな人間。

しかし、桜田慎一は草彅剛さん演じる白石富生を気に入り、協力するようになります。

今月最終回を迎えるこのドラマでも重要な役を任されています。


高田翔のプロフィール

高田翔さんは、1993年9月14日生まれの現在21歳

もともと2004年から2007年ごろまでは別の芸能事務所に所属し、劇団四季のミュージカルなどに出演経験がありましたが、2007年12月にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.の一員となりました。

 

2008年に放送された、あさのあつこさん原作のドラマ『バッテリー』では、準主役の永倉豪役に抜擢されています。

このとき、野球の物語だったこともあって、丸刈りにして役に挑みました。

ドラマの影響もあり、『ジャニーズ選抜大運動会』ではキャッチャーとして出場しています。

 



 

他にも出演ドラマは多数!

他にも、2012年に放送されたドラマGTOではエリート役を演じ、沢村一樹さん主演のドラマ『ブラック・プレジデント』(2014)などにも出演し、毎年コンスタントにドラマに出演されています。

また、昼ドラ『天国の恋』では、昼メロの恋模様を見事に演じました。

映画では、広末涼子さん、SMAPの稲垣吾郎さん主演の『桜、ふたたびの加奈子』にも出演しています。

 

さらに、プライベートでは競馬好きとしても知られています。とあるバラエティ番組の競馬特集ではMCを任されるほどだったとか。

放送中のドラマ『銭の戦争』の結末、そして高田翔さん演じる桜田慎一の行方も気になるところです。

 

そして、今後の高田翔さんの活躍にも期待ですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

来年のジャニーズJr.カレンダーからこれからの活躍を想像する!誰がくる!?

ジャニーズJr.稲葉愛弥くん。Jr.名鑑から名前が消える?退所の理由は?

岸優太の彼女は?佐藤勝利との関係は?ドラマ出演で藤ヶ谷と菊池に助けてもらった?

オーディション合格間違いなし?ジャニーズ顔はここがポイント!

岸優太の高校や画像は?私服も気になる!舎弟キャラもファンから絶賛!!

井上瑞稀のセクシー要素は何?ワイルドさを磨いて海外デビューはある?