関ジャニ∞2015年 春の新番組大特集! まとめ 前編

大人気活躍中のジャニーズグループ、関ジャニ∞。先日『関ジャニの仕分け∞』が最終回を迎え、最後の仕分けで大倉忠義さんが太鼓の達人を見事フルコンボで叩き終え、有終の美を飾りました。

しかし、多くの場所でそれぞれのメンバーが活躍しているため、いつどの番組に関ジャニ∞が、あるいはメンバーそれぞれが出演しているかわかりづらいですよね。

そこで4月から始まる新番組も含め、関ジャニ∞がレギュラー出演している番組をまとめてみました


関ジャニ出演番組 各曜日のまとめ

《月曜日》

23:59-24:54 月曜から夜ふかし (日本テレビ系)

MCに村上信五さんが出演されていますね。マツコデラックスさんと毎回おもしろいトークを繰り広げています。

《火曜日》

19:54-20:54 ありえへん∞世界  (テレビ東京)

丸山隆平さん、安田章大さん、村上信五さんの3人が出演されています。2008年から放送されている、視聴者から寄せられた”ありえない”現象を徹底調査してお届けする謎解きバラエティ番組です。

22:55-20:54 応援ドキュメント 明日はどっちだ (NHK総合)

渋谷すばるさん、横山裕さん、村上信五さんの3人が出演されています。不定期で他の関ジャニ∞のメンバーがゲストとして出演することもありますね。若者の仕事を追い、それぞれの苦労や努力を取り上げて、関ジャニ∞のメンバーが応援するバラエティ番組です。残念ながら3月末で終了となります。

《水曜日》

24:35-25:30 関ジャニ∞のジャニ勉 (関西テレビ)

関ジャニ∞のみなさんが出演されています。毎回違ったゲストを招いてゲストと一緒に様々なことに挑戦します。当初は30分番組でしたが、2011年4月から現在も1時間番組です。

新!24:55~25:25 村上信五とスポーツの神様たち

村上信五さんがMCとして出演されます。毎回アスリートゲストを招き、今だからこそ言える裏話などを伺いながらスポーツを知り、学ぶ番組です。初回のみ25時10分からの30分間です。

 



 

調べてみると、予想以上にメンバーがレギュラー出演している番組があって驚きでした。

かなりたくさんあって、長くなってしまうので、今回は週の前半のみ、お伝えしました。

 

木曜日~日曜日までのテレビ情報は《後編》にてご紹介します。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「関ジャム完全燃SHOW」第2回の感想!ゆずとmiwaのあるある

NO IMAGE

関ジャニ 音楽特番の演出にファンから不満?学芸会!寒い!の声

関ジャニが女装をして歌う意味はあるの?キャンジャニの評判

渋谷すばるの身長詐欺で、困惑するのは木村拓哉?ジャニーズの身長について考える!

水卜アナを庇った横山裕、しかしその男気が逆に破局への道だった?

NO IMAGE

キャンジャニのデビュー曲!PVの評判と女装姿の反応は?キモい?