関ジャニ大倉 吉高由里子とバリ島へ!ドラマ撮影の目撃情報も多数あり!

関ジャニ大倉 吉高由里子とバリ島へ!ドラマ撮影の目撃情報も多数あり!

またもや熱愛の話題が飛び込んできました。

関ジャニ∞の人気メンバー 大倉忠義さんです。お相手は女優の吉高由里子さんで、バリ島への旅行が報じられています。

2016-10-30_123930

交際否定「させられて」いた

以前、コンサートの際にこの事を聞かれると「お友達です」と自ら否定していた大倉さん。

しかし、「お友達」とバリ島になんか行きませんよね……やはり付き合っているとみて間違いないようです。

一説には、「交際は認めるな」「否定しろ」というジュリーさん(関ジャニ∞を含むジュリー 一派の親玉で、ジャニーさんの姪に当たります)からの指示によるものだという見方もあります。

ちなみにこのジュリーさんですが、関ジャニ∞の所属するジェイストーム(正確には関ジャニ∞はジェイストーム内レーベルの「インフィニティーレコーズ」の所属です。)の社長を務める人物ですから、逆らうわけには行きませんよね。

 

確かにアイドルはイメージ商売ですから、交際はよろしくないという考えは頷けるし正論です。

 

 

交際を濁したり別れさせられたりしたのはみんなジュリー派!

ここでふと思い出した事があります。昨年、元アイドルの夏目鈴さんと熱愛報道の出た嵐の大野さんと、今年、伊藤綾子さんとの熱愛が話題になった二宮さん。大野さんは記者から直撃を受け、「すいません……何にも言えないです」と濁し、翌日のコンサートでわざわざ「もう会わない」と断言した上で否定。無理矢理別れさせられたもしくは、そう「言わされている」と感じられる言葉で、その姿は本当に可哀想なものでした。

一方の二宮さんも、無理矢理別れさせられたと言われています。

ジュリーさんの「恋愛させない」方針は固いようです。

 



 

ドラマ決定済み?

さらに、気になる情報が入っています。なんと大倉さんのドラマ撮影?に遭遇したという目撃情報が多数上がっています。

10月の27日正午頃、江東区の葛西橋で、スポンジの棒で女の子にお尻を叩かれる大倉さんを目撃したとの情報が出ています。ドラマかどうか定かではないのですが、一説によると「監督が撮影許可を取りに来ていた」という情報もあり、そこそこの信憑性が期待できます。

 

あれ?吉高ちゃんもドラマやるよね?

と、ここで気になったのが吉高由里子さんの事です。吉高さんと言えば、来年1月スタート 日テレ水曜10時「東京タラレバ娘」への主演が決まっています。

これで大倉さんも連ドラが確定すれば間違いなく大きな話題にはなりますが、お互い撮影なら、期間中はなかなか会えないかもしれませんね。吉高由里子さんのドラマは確定していますので、今後しばらくは2人での情報も少し落ち着くかもしれません。

 
まとめ
もし大倉さんのドラマが本当なら、大事な時期に何してるんだと思うのですが、大倉さんももう30歳を越え。良い年ですので、そろそろ応援してあげませんか?

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ドS刑事の八乙女光と大倉忠義!第1話のあらすじと今後の展開は?

4月4日スタート ラジオ『大倉くんと高橋くん』が面白い!感想

関ジャニ大倉が鉄腕ダッシュに出演?長野県飯山市でロケ目撃情報多数!Twitter...

大倉忠義の性格は?ドームツアー最終日を休演!欠席の理由とは?

大倉忠義の俳優姿がカッコ良すぎる!必殺仕事人は衝撃的だった

大倉忠義が仕分け最終回で奇跡を起こす?後番組は何になるの?