関ジャニ 音楽特番の演出にファンから不満?学芸会!寒い!の声

嵐の櫻井翔さんが総合司会を務めた音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」が7月4日放送され、「ジャニーズスーパーヒットメドレー」が目玉企画となっていましたよね。

メインの時間帯の午後7時~10時54分は視聴率が15,7%と結構言い数字だとおもいますけどね。

皆さんどう思いますか?私は合格点だと思いますよ。



今年の「MUSIC DAY」はジャニーズから嵐、TOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS,関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、ジャニーズWESTが出演。って凄いですよね。

なんか、ジャニーズだけで番組作れそうですけど。

っていうか、逆にここまで来たらジャニーズタレントだけで番組作れば良いのにと思ったのは私だけでしょうか?

 

その方が視聴率もとれるような気もしますけどね。

年に1回なら可能でしょう。みんなのスケジュールを調整して、ジャニーズアイドルをそろえるのは良いんじゃないかな?

あ年末にやってますかね?でもジャニーズ同士のグループの垣根を越えたユニットとかも是非色々見てみたいので、テレビ局にはお願いしたいですね。

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇


話が逸れてしまいましたが、10組のジャニーズをシャッフルしたメドレーは午後6時50分頃から放送され、なかなかに盛り上がってました。

やっぱりこういうグループを超えたユニットはいいとおもいますよ。

 

ネット上では「長瀬さんのぎこちないダンスがかわいい」「長瀬のゲットダウン格好良かった」という声や「国分太一さんがおとなしい」「チャンカパーナを松岡が踊っているだけで面白い」という声も有ったようです。

でも賛否両論だったのが、関ジャニ∞ののパフォーマンスです。

 

笑うことを忘れたお姫様を笑顔にするというコンセプトでやっていたのですが、ツイッターなどでは、「関ジャニ∞のノリ寒い」「茶番が長い」「あと何分この学芸会やるんだろう」と不評の声が多かったようですね。

 

関ジャニ∞は去年も同番組でのステージが不評だったので、挽回したかったんでしょうけど、今年もさんざんな結果になってしまいました。

まあ、終わったことは仕方がないのできっと来年も「MUSIC DAY」はあるでしょうから、そこで挽回してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。