香取慎吾 主演映画『ギャラクシー街道』の共演者とあらすじ!

香取慎吾 主演映画『ギャラクシー街道』の共演者とあらすじ!

2015年10月24日に公開が決定している、SMAPの香取慎吾さん主演の映画『ギャラクシー街道』がつい先日、クランクアップを迎えたようです。

三谷幸喜さんが監督を務めた最新作です。

三谷幸喜さんが題材にしたのは、自身の初挑戦でもある宇宙。登場人物が全員宇宙人という設定です。



主演の香取慎吾さんのほかに、綾瀬はるかさんがヒロインを務め、優香さん、梶原善さん、遠藤憲一さん、小栗旬さん、秋元才加さん、石丸幹二さん、大竹しのぶさん、西田敏行さんらが出演します。

 

小さな飲食店が舞台で、そこで働く人々と、その飲食店に訪れる客が繰り広げる”宇宙人模様”が描かれている作品です。

見せ場のひとつに、遠藤憲一さんの出産のシーンがあるなど、内容はまだまだ謎な部分が多いですが、豪華でベテランの俳優陣がそろった映画、楽しみですね。

 

香取慎吾さんは、1977年1月31日生まれの、現在38歳。SMAPのメンバーとしては最年少です。

また、香取慎吾さんといえば、バラエティ番組などで見かける印象が強く、あまり映画に出演されているイメージがないかたも多いはずです。

 

連続ドラマには、1988年に初出演を果たしており、ドラマ版の『西遊記』で主演を務めるなどの経験があります。

また、ジャニーズの中でも数少ない、大河ドラマでの主演経験があります。2004年に放送された『新撰組!』で近藤勇を演じています。

 

《↓続きは後半で》

◆◇◆◇◆◇ちょっと休憩 (-。-) y-゜゜゜◆◇◆◇◆◇
モデルのぺこが10kgのダイエットに成功した方法はフルーツ青汁でした

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

通常5,980円の商品が今なら期間限定680円購入できます

>> 詳しく見てみる <<

 
◆◇◆◇ それでは記事の続きをどうぞ ◆◇◆◇


 

1994年に『シュート!』で映画初出演を果たしています。その後は立て続けに出演し、『西遊記』での主演_は話題にもなりました。他にも、『座頭市』や『LOVE まさお君が行く!』などで主演しており他にも『踊る大捜査線』などに出演されています。

今回の映画は、自身の15作目となります。主演の宇宙人、ノア役をどんな風に演じるのかにも注目したいですね。

 

また、2015年からは、『RIZAP』のCMにも出演しており、肉体改造も期待されているため、話題になっています。

香取慎吾さんの、今後のグループとしての活動や、その他の個人での活動にも期待したいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。