TOKIO国分太一さんが結婚されましたよね。まあ、話題としては少し古いと思いますけど、ちょっと気になったことがあったので書こうと思います。それは偶然見ていたバラエティ番組「TOKIOカケル」の放送中の事でした。


ゲスト出演は俳優の伊藤英明さんでしたね。そのときに結婚について話をしていたんですよね。
国分さんが結婚式は挙げた方がいい?みたいな質問をしていたと思います。
絶対あげた方が良い読みたいな回答だったと思いますけど、それを聞いている国分さんとそれに対して答えているメンバーのみんなを見ていて
TOKIOのメンバーでは国分さんの結婚は良かったんだなと思いました。


 
それとビックリしたのはジャニーズタレントなのに、そんなに結婚について話していいのかな?という疑問がわきましたね。
国分さんは結婚式を挙げるとしても、メンバーは呼べないけどごめんね。と言ってました。
そこまで放送で流せるんだというのが凄いなと思いました。
きっとこれはTOKIOだからこそなんだと思います。
他のジャニーズタレントは出来ないトークなんじゃないですかね?
それだけTOKIO特別なんだと思います。

この調子でいくと、子供が生まれたら国文さん、「うちの子は凄く可愛いんですよ」とか
テレビで言うんじゃないかと思いました。
そこまでいくと、ジャニーズタレントも家庭の話とかを言いやすくなるかもしれないですよね。
ジャニーズタレントのこれからは、国分太一さんが握っているのかもしれません。
国分さんがジャニーズタレントの”結婚した家庭内事情”を話すことによって
それが普通の事になるかもしれませんよね。そうするとトークの幅も広がり、
面白い話も沢山聞けるかもしれません。ジャニーズタレントだって、これからどんどん結婚していくと思いますし、
その道筋をつけるというのも大事だと思いますよ。
その一番手が国分さんと言うことで、良いんじゃないですかね。
又そういう事を話せる環境がTOKIOには有ると言うことですよね。それが一番だと思います。
その雰囲気こそ、TOKIOが売れている理由だと思いますね。


 
自然体でみんなと話せる雰囲気があって、それをTOKIOだから良いよねって許せるファンがいる。
そこがTOKIOの良さなんだろうなって思います。
今後もそんな自然体のTOKIOのメンバーでいて欲しいですね。
さ、次は城島茂リーダーの結婚話を聞きたいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国分太一とイノッチが「男子ごはん」「0円食堂」でついに共演!

 TOKIOのシングルは売れなくても大丈夫!?メンバーで作り上げる楽曲が凄い!!

TOKIO・松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」はほぼ前編女装!衝撃の姿は?

TOKIO・松岡昌宏が4年ぶりにドラマ主演決定!俳優としての実力は?視聴率はどう...

ジャニーズ結婚の法則が崩壊?国分太一の結婚相手は噂の同棲相手?

長瀬智也がピンチ!?ドラマ「フラジャイル」は視聴率一桁!?話題にもあがらない!?