長瀬智也自宅はどこ?副理事長?TOKIOメンバーは凄い!!

TOKIOの長瀬智也さん。TOKIOのメインボーカルそして最近では作詞作曲もしていますよね。


 
大活躍です、1月からはドラマ「フラジャイル」も始まりますし、楽しみですよね。



そんな長瀬智也さん、なん自宅のマンションの組合で副理事長を務めているというとです。
ビックリじゃないですか?流石TOKIOって感じしません。
これはバラエティ番組「TOKIOカケル」でお話をしていたんですが、
国分さんも”近所のホームパーティーに参加した”とも話していましたし、
TOKIOの好感度が上がりっぱなしでしょう。

普通に一般人と接するという態度が、今のTOKIOの人気に繋がっているとは思いますけどね。
そういうフレンドリーさがジャニーズタレントなのに、独自の路線を行っているTOKIOらしくて非常に良いです。

さて長瀬さんですがマンションの副理事長ということで、
色々と経験しているようです。「防犯カメラのハードディスクの容量をどれくらいにする?」とか「クリスマスのイルミネーションのレベルアップをしたい」とか
そういう住民の要望を受けているそうです。


 

 

しかもそのマンションには今度のドラマ「フラジャイル」で演じる病理医の方がいるそうで、
お話して、演技に活かせそうですよね。その病理医のかたは”フラジャイル絶対見ます””でも病理医のドラマで大丈夫なのかな?”と心配までしてくれているそうですよ。
長瀬さんの近所づきあい良い関係というのがわかるエピソードですよね。

でも長瀬さんの自宅はどこでしょうかね?
芸能人が多い目黒区、東急線沿線、六本木、赤坂界隈の高級マンションだとは思います。
愛車のハーレーを乗っている姿が週刊誌とかに出ていますけど、マンションは
セキュリティもしっかりしていますし、安心なんでしょうね。

このほか、この番組ではリーダーの城島さんも話していましたが、リーダーは全然近所づきあいしていないようですね。
それが普通の芸能人なのかもしれませんけどね。

でも、長瀬さんにしろ、国分さんにしろこういうメンバーがいるって言うのが
TOKIOの魅力だと思いますね。まだまだ安泰でしょう!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山口達也が眼帯に絆創膏で顔面崩壊!?何があった?TOKIO内で分裂か?

TOKIOの松岡昌宏が立ち飲みデートをスクープされた!?10年の交際でも結婚しな...

国分太一TOKIOのグループ内葛藤を明かす!?TOKIOプロデュースで大ヒット曲...

TOKIOが解散の危機を語る!救世主となったのはあの人物?

国分太一、KAT-TUNについて語る・・。後輩への愛情にKAT-TUNファン泣く...

 TOKIOのシングルは売れなくても大丈夫!?メンバーで作り上げる楽曲が凄い!!