中島健人の大学生活が知りたい!プライベートは?留年決定でも明るい理由とは?

Sexy Zoneの中島健人さんが2012年4月に明治学院大学社会学部に入学してはや4年。
本来なら4月に卒業しているはずですが、どうやら留年したようですね。



 

 



芸能活動と並行しての大学と言うことで、苦労がわかりますけどね。
仕事をセーブしているって言う感じもそんなにしませんしね。
数々のドラマや映画に出演しているように思います。

本来なら、4年で卒業したかったしょうが、現在は気持ちを切り替えているようで、
ジャニーズ事務所公式携帯サイト:Johnny’swebの連載「薔薇色の日々」で「あっおれねもう少し大学通うんです。秋しか取れない科目もあるので」と
ファンに説明をしていました。でもギリギリだったようですね。

ギリギリ卒業出来るか、出来ないかって言うところだったということですが、仕方ありませんよね。
大学で更に知識を深め、立派に成長して欲しいと思いますね。

で、気になる大学生活ですが、やはり大変だということです。
それはそうでしょうね。ジャニーズのSexy Zoneの中島健人さんが大学構内を歩いているんですよ。
それは女子に囲まれたって当たり前じゃないですか?



 



でも、中島さんは嫌な顔一つせずいつもニコニコ対応していると言うことです。
なかなか出来ませんよね。

考えるに、大学でもジャニーズアイドル・中島健人を演じているんだと思います。
なかなか大変ですけどね。それとも素を見せているんだろうか?
それなら友達も出来ているかもしれませんけどね。

プライベートであって、プライベートでないようなそんな感じを受けますね。
それでもせっかくのキャンパスライブですから楽しんで貰いたいですけど・・。


 

 

だからといって、彼女を作れるわけではなし、友達は作れますかね?
生涯の親友でも出来れば良いですけどね。でも、友達が中島健人って凄いですよね。
自慢しちゃいますよ。ってそういう考えの人は友達になれない気がしますけど。

まだ大学生活を続けると言うことで、来年には卒業目指して頑張って欲しいですね。
両立は大変出しょうけど、応援しています!!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐藤勝利のポジションを狙っているメンバーは誰?次期ポストを考える

NO IMAGE

SexyZoneがバレーボールのW杯、スペシャルナビゲーターに就任

Sexy Zone・松島聡、過去の苦労を語る。トイレでお弁当を食べる!?もしかし...

Sexy Zoneと嵐が夢の共演へ!派閥解消か?あるいはSMAP解散への序章か?

NO IMAGE

中島健人がバカレア枠でドラマの主演に!黒悪魔役って内容は?

Sexy Zone・中島健人がドラマ主演決定!ファンへの神対応がドラマで活かせる...